ブログを再開します。~雑談~

どうも。ももじろーです。数か月ブログを更新していなかったんですが、また更新していこうと思います。

まぁ・・・あんまりやる気マンマンで書いてもまた3日坊主になってしまうのもアレなのでゆる~く書いて行こうと思います。

最近の僕はプライベートではごちゃつき・・・仕事ではごちゃつき・・・お金でもごちゃつき・・・自分の時間というものがなかなか確保できない生活でした。そういう時ってかなりメンタルが削られていくのを実感できますよね。一人で車を運転しながら家に向かっている最中に「はぁ・・・帰りたい」とつぶやいたときは、「あれ?今俺なんつった?(笑)」とちょっと笑えました。

そんな時救ってくれたのは音楽でしたね。僕は車に乗っている最中爆音で歌いたい派なので、聴くのは邦楽メインですね。はい。なんか好きな音楽とかも紹介できたらうれしいです。はい。

最近Apple musicで聴いてる音楽が素敵すぎるから載せておきます~

それでは明日からゆるーくまた更新していきますね。それでは~

NOW PLAY MUSIC

マカロニえんぴつ / CHOYOKU