【朝スッキリ】YABAE光目覚まし時計レビュー

どうもももじろーです!

もう起きれないなんて言わせない

こんな経験ありませんか?

仕事でヘロヘロになって疲れて帰ってきたアナタ・・・

明日は絶対に寝坊しちゃいけない日。スマホのアラームを何重にもかけて一安心。これでぐっすり眠れるぞ!

・・・翌朝・・・チュンチュン

「あれ?なんか外がいつもより明るい気がするな。ハッ!今何時?」

スマホが真っ暗・・・充電切れ・・・。部屋の時計を確認・・・。

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ありますよね。僕はあります。

今日紹介する商品は、そんな朝寝坊さんなアナタに絶対おススメな一品でございます。

じゃじゃじゃ~ん!!

YABAE光 目覚まし時計

YABAE 光目覚まし時計

 

この【YABAE 光目覚まし時計】は従来の音で起きる目覚まし時計とは、概念から違うんです。

なにが違う?

そう。この商品は光で起きる目覚まし時計なんです。

携帯のアラームで起きていた定期的に事故っている僕のような人間には、そもそも充電切れがないってだけでもうすでに神の目覚まし時計なんですがね。(笑)

【YABAE 光目覚まし時計】の特徴

光目覚まし時計には別名があります。その名も目覚ましライト。上にも書いたんですけど、光で起きる目覚まし時計なんです。

設定した時間になると、徐々に明るくなって自然に人が目を覚ますんです。信じられますか?分かります。思ってるんですよね。

「こんなもんでスッキリ起きれる訳ないだろ」と。

こればっかりは試してみて下さいというしかないんですが、僕はこの商品を購入してから狙った時間に起きれなかったことはありません。徐々に日の出のように赤色から暖かい色・・・そして昼色光へと変わっていくんですが、だいたい僕が目覚めたときには少し暖かい色に変化している段階です。

ちなみに目覚まし時計が鳴るタイミングで7種類の自然音を流すことが出来るのでより自然に、目覚めることが出来るように工夫がされています。

徐々に変わっていく光の中で起きる感覚」が「自然と目覚める感覚」なんですよね。

時計の表示機能は3段階で調節が可能なので、例えば「寝るときは真っ暗にしたい!」という方も安心です。

スヌーズ機能・ダブルアラーム機能も優秀

もちろん今の目覚まし時計には当たり前の機能もしっかり搭載されています。

約9分間のスヌーズ機能で寝坊の心配はありません。

ダブルアラーム機能で平日と休日のアラームを分けることが出来るので、一度設定してしまえば休みの前の日にセットし直すような煩わしい設定も必要ありません。

設置箇所はかなり大切!

当然ライトが顔に当たる場所に置いて下さいね。

ライトが遮られる場所や寝相によってライトが見えなくなるような場所だと効果は半減してしまいます。

起こす以外にも沢山の機能が搭載!

なにも、このライト・・・起こすだけが全てではありません。

もちろん、お部屋を照らすルームライトとして、20段階の調節が可能なので、青い光で部屋を照らしたり、間接照明のような暖かい光でお部屋を照らすこともできます。

更にFMラジオを聴くことも可能です。FMラジオはアラームとしても設定することが出来ます。

側面には、USBポートがついていますので、ここにケーブルを挿せばスマホの充電も目覚まし時計で出来てしまうんです。

【YABAE】光目覚まし時計総評

ここまででこの【YABAE 光目覚まし時計】の凄さは十分に伝わったと思いますが、もちろん個人差はあるようです。

僕があまりにもおススメするもんだから一回使ってみたいと言われて友人に貸したのですが、その友人曰く「普通の目覚まし時計の方が起きれたかも」と言っていたので、効果にはもちろん個人差があります。

こんな人におススメ

・朝が苦手な人
・どうしても二度寝をしてしまう人
・夜の寝つきが悪く不眠気味な人
・夜型の生活を送っている人
・家族やパートナーと起床時間が違うため目覚ましの音が気になる人
・高齢で眠りが浅くなった方

上記の方は一度試してみてはいかがでしょうか??

僕はこの商品のおかげで、寝坊することがなくなり起床時間を安定させることが出来ました!

操作方法も付属の説明書で簡単にセッティングできます。

価格も¥3,999とそこまで高い訳ではないので、気になる方は是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか??

それでは!

↓↓↓購入はコチラから↓↓↓

【副業効率アップ】タイマー式南京錠徹底レビュー

2019年8月31日

コストコで買えるコスパ最強ヘッドフォンSkullcandy Hesh 3!

2019年8月27日