上司をブチ○したいと思った時に確認したい8のこと

上司 クソすぎる

どうもももじろーです!

クソ上司がどうしようもない。

理不尽な要求。意味不明な八つ当たり。気にしている容姿などをデリカシーなく弄ってくる。会社で上司にそうんなことされた日にはそいつを一思いにブチ○したくなりますよね。でも絶対にやってはいけません。おろか、そんな気持ちを押し殺し笑顔で返してしまうことも少なくないのでは??滅茶苦茶ストレス溜まりますよね・・・でもそんな時こそ、精神的にべホマをかけるチャンスだということに大半の方は気づいていません。もし明日会社で上司や先輩に訳の分からない絡みをされたときはこの記事の内容を確認してみましょう。

1.その上司の生え際をチェック

そのクソ生意気な上司は実はハゲ上がってはいませんか??もしハゲあがっているならその場でHPは全回復可能です。「あぁ~ハゲちゃったからイライラしてるんだな~やれやれ」「毛と一緒に人間性まで抜け落ちちゃったんだなぁ~」と憐れんであげてください。ほら・・・どうですか??もう心の中では完全にそいつのことを蔑めていませんか??ハゲを心の中で弄り倒して精神的カーストの下位においやっちゃいましょう!!

2.鼻毛をチェック

ついでにもう一丁!!正面向いて怒られている時にさりげなく鼻毛もチェックしましょう!チョコンと一本鼻毛がはみ出していたりしませんか??はみ出していた場合は心の中で「こんにちわ」と挨拶してあげましょう。怒鳴るような大きな声を出した時なんて風でそよいでいませんか??「よ!!そよ風鼻毛番長~日本一!!」と心の中で音頭を取ってあげてください。どうですか??みるみる内にそよ風鼻毛番長さんが取るに足りない存在であると感じられませんか??

3.下っ腹をチェック

生え際問題なし、鼻毛問題なし。そこらへんでの落ち度を確認できなかった場合は下っ腹をチェックしましょう。お肉がはみ出していませんか??小デブっていませんか??こちらは上二つ程の急速な回復魔法ではありませんが、じわじわと回復することが可能です。四つんばいになったところを想像して、猿ぐつわをお口にハメてあげましょう。みるみるうちに漫画とかに出てくるアレになりませんか??もうそんな奴がなにを言ってもブヒ!以外返す気になりませんね。

4.下あごをチェック

いや~ここまでのチェック事項を全て突破した上司。見事です。そんなスマートでシャキッとした上司ならそんな理不尽なことは言わないのでは??そう感じる自分に原因があるのでは??でも、いちよ下あごが二重になっていないかチェックしましょう。もし!万が一、二重あごになっている場合は、心の中で「元気ですか~??元気があればなんでもできる~」と猪木のモノマネをさせてあげましょう。心の中ではなにをしてもいいんです。

5.結婚状況をチェック

その上司結婚していますか??もし結婚している場合は「あ~この人会社でもこんな訳わかんないこと言ってるんだから家でも腫れぼったいだろうなぁ~」と憐れんであげてください。もし結婚していない場合は簡単ですね。一言「だからか。」と。

6.口臭は臭いモノと仮定するべし

いくらその上司がうるさいからと言って決めつけはよくありませんが、そんな口うるさい上司です。唾液がダラダラで口の中も臭いに決まっています。「臭いから、かがないけど、口臭すぎ~マジ卍~」と女子高生になったつもりで思いっきり拒絶しましょう。もちろん心の中で。

7.そんな上司も自慰行為してます

偉そうなこと言っていますが、人間です。「家に帰れば、エロサイトで残念な行為に励むんだろうな~ハゲだけに(笑)」と馬鹿にしましょう。もはや確認するまでもありませんから。絶対にやっています。白目剥きながらアヘアへしているので。

8.いっそブ○すならどうするか

ここまでやってもまだウダウダ言っているようなら、いっそ心の中で本当にヤッチャイマショウ。釘バットで一振り??包丁??いろんな道具を駆使して滅茶苦茶にしてみましょう。行くところまで行けば普通の人間なら「やりすぎたなぁ・・・ここらへんで勘弁してあげよう・・・」と逆に正気に戻れるはずです。

まとめ

ここまで8コの方法をご紹介しましたが、実際にはもうすでに方法論を皆さん自分の中でお持ちではないでしょうか??透明にしてみたり、自分の世界ではもう死んだということにしたり。要するに僕が言いたいことはこうです。

自分がそんな嫌な上司にならないようにしよう。

いざ自分がある程度の権力を手に入れたときには、ちゃんと周りの人間に気を配りましょう。自分がされたことをそのまま人にしていては本末転倒なんです。ちゃんとそれを改善し、部下に優しく時には厳しく。だけどその中になるべく理不尽がないように。だれかのせいにする気持ちがあるから理不尽が生まれる訳です。事象に対してちゃんと自分の分を受け止めましょう。じゃないと本当に自分がブチ○されるような上司になってしまいますよ。