ファミマのフラッペが多面的に最強な件。

ファミマスイカフラッペ

どうも。ももじろーです。

ファミマのスイカフラッペが
2018年最強に大ヒット(俺の中で)

ファミリーマート・サークルKサンクスで各店で絶賛発売中の〝スイカフラッペ〟。

みなさん!!もう飲みましたか??僕は期間限定という文言と余りある愛を抑えきれず持ち帰り冷凍庫にストックまでする始末でございます!!この商品の魅力を是非皆様に伝えたい。コスパ・味・スイカバーよりもスイカ感満載の過去最強のフラッペだと個人的には思います。

最強すぎるコストパフォーマンス

まず価格。税込250円の価格でこのフラッペが飲めるなんて素敵すぎませんか??しかも近所のコンビニで!もちろんお持ち帰りも可能でおうちでミルクを温めるて注げば再現可能です。スタバでフラペチーノを飲んだら500円程なので半額です。お財布にかなり優しいです。

味もヤバい

僕は「スイカは好きだけど、種を取ったり汁がこぼれるのがめんどくさくて食べるのが億劫」なゆとり世代。そんなスイカ大好き世代でも満足のスイカフレーバーとなっており、スッキリした甘さとじゅるじゅる感。炎天下の日なんて何杯でもイケちゃううまさが満載!地味に嬉しいのがスイカバーさながらの種チョコ。こちらの方も噛むとカリッとした食感が楽しめる新食感。いままでにないフラッペ体験を楽しめます。

とりあえずはやく買わないとなくなっちゃうから興味が沸いた方は是非!