仮面ライダー龍騎スピンオフ制作決定!

仮面ライダー龍騎

バリ世代の仮面ライダー龍騎が『仮面ライダージオウ』スピンオフ第二弾として2019年三月末に配信されることが発表されました!

しかも主演は、城戸真司を演じた須賀貴匡さん。脚本は、ヤクザこと井上敏樹さん!!!!龍騎と言えば小林靖子さんの印象が強いけど・・・それにしても、アツすぎる・・・

龍騎と言えばバリワタクシの世代の仮面ライダーということもありましてめちゃくちゃ嬉しいです。思えば少年野球の合宿の朝、宿泊施設で朝ごはんを食べながら流れていた回が仮面ライダーシザースの初登場回でみんなで『だせぇ~』『変な奴~』と笑っていたのが、懐かしいですね。

龍騎ライダーは印象的なライダーが多く、タイガがなんかすごく鬱陶しかったのがすごく記憶に残っていて、子供ながらにはやく退場して欲しいと思っていたのですが、大人になって見返すと好きになったり。

あと龍騎サバイブのデザインがすごく好きなんだけど、必殺技がバイクで・・・するアレで。ずっと納得いってない。さぞカッコいいライダーキックを魅せてくれるんだと思っていたらアレだからね。何回観返してもキック見せてよ~ってなる。(笑)

子供のころの感想が、大人になると逆転したりするのも平成仮面ライダーの醍醐味ではないでしょうか?

そんな仮面ライダー龍騎のスピンオフ…絶対観る。(笑)