【副業効率アップ】タイマー式南京錠徹底レビュー

(2019年8月31日更新)

どうも、ももじろーです。

副業でもっと稼ぎたい方集まれ~~~!

最近、twitterやVoicyでバズりにバズった本業年収1000万、副業年収4000万を稼ぐmotoさんの著者『転職と副業のかけ算』がAmazon総合ランキングで1位のベストセラーになりました。

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

僕はまだ読めていないんですが、2019年、必ず読みたい一冊です。

そんなmotoさんや、ブログアフィリエイトでの副業をおすすめするインフルエンサーの方々の活躍によって、

ぶっちゃけ、今、副業ブームきてますよね!!

そんな副業ブームの流れにのって、みなさんも【仕事終わりの1時間の作業で月3万】とか稼げるようになりたいですよね。

僕もなりたいですw

3万と言わず、10万でも100万でも稼げるだけ稼ぎたいですよねw

そんな一大副業ブームの今日この頃・・・この記事に辿りついたあなたもズバリ「副業で成功したい。」と思っているのではありませんか?

では、例えばブログで成功するために必要なことってなんだと思いますか?

ブログアフィリエイトで成功した方々はみんな同じことを繰り返し言っています。

「とにかく続けること」

継続的な作業こそ、成功への近道であると。

でも、「よし!今日は作業するぞ!」と家に帰っても、一休みのつもりでスマホをいじり始めてしまって、気づけば2〜3時間すぎてることってないですか?

そんなあなたに、おすすめしたいものがあるんです!

Amazonで購入可能!タイマー式南京錠

タイマー式南京錠

タイマー式南京錠 USB充電 安心 防犯グッズ

価格:¥2,199(2019年8月31日現在)

じゃ〜ん!

この『タイマー式南京錠』は、「キッチンタイマー」と「南京錠」が奇跡の融合を果たした、誘惑にまみれた現代社会人の悩みを全て吹き飛ばす秘密アイテムです。

どんな人におすすめ?

副業の作業に集中したいけどついついスマホをいじってしまって集中できない人

スマホ依存症をやめたいけどやめられない人

タバコやダイエットが続かない人

僕も意志が弱く、「今日はしっかり作業をしよう!」と思った日も、ついついtwitterが止まらなくなったり、youtubeを観たりしてしまっていました。

悩んだ挙句「いい方法はないかな〜」と探した結果。

「物理的に隔離してしまえばいいじゃない!」とこの商品に辿りつきました!

結論から言います。物理的に隔離するのは大成功でした!

意味もなくスマホをいじっていた時間がそのまま作業の時間に変換されました。

スマホにそれだけ依存していたということですね。怖い怖い。

タイマー式南京錠の使い方

使い方は簡単です。

タイマー式南京錠
タイマー式南京錠の操作方法

・①の真ん中のボタンを押して起動

・②のボタンで1時間単位のタイマーを設定

・③のボタンで1分単位のタイマーを設定

・南京錠をセット(時間が来るまで開きません)

ディスプレイはLEDディスプレイなので暗い場所でも見やすいです。

バッチリな充電性能

1回の充電で、毎日4時間作業したとしても、30日間持ちます。

充電ケーブル

充電端子が独特の形状をしているので紛失には十分注意してくださいね。商品自体はめちゃくちゃ小さくて軽いので、カフェなどに持ち運ぶこともできますが、音をミュートすることはできないので、そちらは配慮が周りの方に配慮が必要です。

タイマー式南京錠を使って気になったポイント

時間を設定する際に、ボタンを長押しして時間を設定することができないのでポチポチ設定しなければなりません。

商品の性質上、長い時間のタイマーをかけることも多いのでその点はちょっとストレスを感じています。

あと価格も価格なので、ちょっと作りがチープに感じます。

僕は購入から2週間ほど使用しただけですが、今のところ全然問題はありません。

でもすぐ壊れそうな気もします。

他にこんな商品もあるよ!

競合商品として、タイムロックコンテナという商品もあります。

Kitchen Safe 完全な単位 (White Lid + Clear Base)

こちらの商品は、タイマー式南京錠に比べてちょっと高額ですね。

この商品は虫かごのような構造になっていて、中にスマホやタバコを入れるだけでロックされるます。デスクの上で使用するなら、こっちの方が都合がいいかしれませんね。

でもこのカゴの中に入るサイズのものにしか使えないので、自分の用途にあった選択が必要になりますね。

まとめ

購入から2週間が経ちましたが、なくてはならないとまでは言いませんが、あるとめちゃくちゃ作業がはかどります!

そして多分この商品が今後壊れたとしても、それまでに作業を習慣することができていれば、購入した価値は十分にあるのではないでしょうか??

スマホに振り回された生活を送ってしまっている方には、とってもおすすめです!

それでは!

タイマー式南京錠 USB充電 安心 防犯グッズ

価格:¥2,199(2019年8月31日現在)

【朝スッキリ】YABAE光目覚まし時計レビュー

2019年8月27日

コストコで買えるコスパ最強ヘッドフォンSkullcandy Hesh 3!

2019年8月27日