ハゲに希望の光あれ。~ももじろーとリジン~

ハゲふさふさ

薄毛の悩み・・・あきらめるな!!

どうもハゲじろうです。頭部を守るはずの髪の毛が現場放棄したために、この危険な現代社会において頭皮が丸出しの防御力ゼロ感。大変危険であります。早急に手を打ち、頭部に安心・安全を。

と思い、ミノキシジルを飲んだり~フィンペシアを飲んだり~あれこれしてもまったりハゲ続けるももじろーの過去編はこちらのリンクからどうぞ。

27歳男がハゲた話。

ともあれこのままハゲ散らかす訳にもいかず、潔く坊主にする訳にもいかずなので、ここらで新アイテムを増やすことを考えました。それがこちら・・・

てってれ~ん

L-リジン 1000mg

L-リジン

 

まぁ、ハゲ界隈ではかなり有名なやつですね。

 

では、はげじろー大好きアイドラッグストアから引用させていただきます。

 

L-リジンと育毛について
髪の毛の生成に必要なケラチンとアミノ酸を作り出すことに役立っています。
バイオサイエンティフィック社は、男性と女性の様々な原因による薄毛、抜け毛の治療に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)、L-リジンの摂取がとても有効である事を証明し、米国特許を取得済です(Use of L-lysine in the treatment of hair loss. US 6136860 A)。
α還元酵素阻害剤との併用により、育毛効果を増大できる事をあげています。

というわけでこちらは発毛というより育毛サプリメントなんですね。

とりあえず届き次第飲んで経過報告していきます。